るるるるぅ〜〜(泣)。

(TーT)ハローワークも駄目自分の足で探しても駄目
(屮゜Д゜)屮どないせぇーーっちゅうじゃい!(怒)。

( ̄ο ̄)父ちゃんの手伝いだけじゃもう無理なんよねぇ。

(¬_¬)これ書いて居る暇が在るなら動けよ。
(・_|そうです!。

(TーT)そうだけどさぁ(泣)。

(⌒ー⌒)いざと為ったら悪の道へ行きます(笑)。
(" ̄ー ̄")良い子悪い子だけじゃ無く子供も大人も真似しちゃいけんぞよ(笑)。

( ̄ο ̄)幾ら前の俺からして、今の世の悪事が温いと言ってもあんたが動いたら多分相当やばいんじゃ?。
(俺)うにゃ!生きるか死ぬかじゃ!んなもん構って居られるか!。

(ノ_<。)偉そうに根性無しを発揮しない!(泣)。



以上、(俺)かんらからから♪。
(⌒ー⌒)ニッ!。