喉の痛みがひいて来たよ(笑)。

( ̄ο ̄)原因不明の喉痛(笑)。



ハロガチャ
℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。

嗣永桃子さんでしたぁ♪(笑)。
\(≧▽≦)丿嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)ピンクの衣装にピンクのカチューシャです ロッタラロッタラの衣装かな?(笑)。
(≧Д≦)ゞ可愛いッス♪。



ハローショット。
\(≧▽≦)丿梅田えりかちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(≧Д≦)ゞはいなぁ〜〜(笑)。



ショップ待受。
\(≧▽≦)丿岡井千聖ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
m(__)mははぁ御見逸れしました。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
( ̄ο ̄)末吉で光井愛佳さんでしたッス(笑)。
(*^_^*)末吉ぃ準備は完璧に!。と(笑)。
(×ο×)\あちゃぁ、完全や完璧は拘らなく為って来たなぁ。



エッグの日!。
2009年の抱負 譜久村聖さん。
(" ̄ー ̄")元気にのぅ♪。



ハロー!チャレンジ?。
(⌒ー⌒)柴田あゆみさんのと小川麻琴さんのが在りました(笑)。



ラジオ♪。
(" ̄ー ̄")今日はBerryz工房さんのラジオとモーニング娘。道重さゆみさんのラジオが在りますの(笑)。



以上、(俺)喉が変でもしゃなり捲る俺(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。