嗣永桃子(笑)。

ワンダフルハーツツアー日記。
\(≧▽≦)丿楽しいよ〜〜〜〜♪。

村田めぐみさんカジュアルディナーショー 一般発売決定!。
(" ̄ー ̄")身近じゃのぅ♪。

FC会員の皆様へモーニング娘。さん『ミュージックファイター』観覧受付のお知らせ。
(" ̄ー ̄")よほ♪。

ミコトマネキン』ファンクラブ追加受付のお知らせ。
(≧Д≦)ゞニャ♪。

℃-uteさんアルバム『(4) 憧れ My STAR』明後日発売。
モーニング娘。さんDVD『モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜リゾナントLIVE〜』明後日発売。
安倍なつみさんDVD『安倍なつみコンサートツアー2008秋〜Angelic〜』明後日発売。
( ̄ο ̄)フラゲ日なら今日ッス♪。

ハロ☆デコ更新。
(≧Д≦)ゞンニャ♪。

ガッタスさん。
( ̄ο ̄)おろ?萩原舞さん有原栞菜さん徳永千奈美さん鈴木愛理さん須藤茉麻さんが限界を感じ抜けたんすね。
(f^_^;)フットサルでしたっけ?(汗)。
(屮゜ο゜)屮ほよ?限界?。


ヴィジョンさん。

上原多香子さん。
ありがとう!。
(⌒ー⌒)あら可愛い♪。

島袋寛子さん。
(ん?タイトルが分かりません 汗)。
(*^_^*)笑顔良かったですよね(笑)。

hitoeさん。
一日の始まり。
( ̄ο ̄)飲んでみたい♪。

今井絵理子さんサイト。
歌ってきたよ!!!。
(" ̄ー ̄")聴き続けさせて下さいませじゃ♪。


m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。



以上、(俺)桃さんを見習わなければな、俺流にね。
(⌒ー⌒)ニッ!。