心の闇。

(俺)誰よりも知って居るつもりなんで。
(f^_^;)飽くまで素直につもりですが(汗)。

もしかしたら俺が知らない闇も在るかも知れない、けど、尚更放って置けません。
その時の孤独は誰にも味わって欲しく在りませんから。

俺本来の姿は誰にも理解されない程の変わり者。
ですが、自分の意思でそこに居る。
でも、傷付けられ自分の意思では無くそこに居る場合は、誰かが側に居ないと駄目なんです。
俺は、傷付いた時、誰も側に居ませんでした。
その時に在る変化が在り今に至るんですけどね。
だから言えるんです、こちら側に誰も来て欲しくないと!。

傷付いた人の中には、敢えて言わない人も居ます。
だから、小さな何かを見付けたら側に居る人は側に居てあげて下さい、それだけで良いから!。
(; ̄_ ̄)=3ふぅっ!私は何を書いて居るんだか(汗)。



以上、(俺)俺は何時も此所に居る、側には行けないが見守って居ますよ何時も。
(⌒ー⌒)ニッ!私は変な人間ですが、嘘は言いません。