はらひれほれ〜〜♪。

Buono!さんツアー日記。

嗣永桃子さん。
(*^_^*)しまっちゃうんだ(笑)
写真
(⌒ー⌒)三歩ですか(笑)
終わりに
ε=ε= 。。(ノ^ー^)ノ待てぇぇぇぇっ♪
(≧Д≦)ゞなんつって(笑)。

夏焼雅さん。
(⌒ー⌒)どんな方だったんでしょう(笑)。

鈴木愛理さん。
(⌒ー⌒)にっ♪。



ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!

道重さゆみさんでしたぁ♪
( ̄ο ̄)ピンクの衣装に左手ピース(笑)。



℃-uteさんアーティストQ&A。
( ̄ο ̄)あっしたまごの黄身を汁に溶かし飲む事が在りやす(笑)。



ハローショット。
(⌒ー⌒)熊井友理奈さん(笑)
\(≧▽≦)ノ格好良い♪
(" ̄ー ̄")似合って居ります♪。



ショップ待受。
(≧Д≦)ゞ三好絵梨香さん(笑)
(ノ゜ο゜)ノされたのでしょうか?。



エッグの日!。
(≧Д≦)ゞ無しッス(笑)。



ハロー!クエッチョン?。
\(≧▽≦)ノ清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪
( ̄ο ̄)あっしは、顔いや姿かな?と想いやした(笑)。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は℃-uteさんの『℃-uteキューティー☆パラダイス』ですね(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。