運動出来なかった(汗)。

(*^_^*)ポケモーさんにエルダークラブさんの特集が、在りました♪。

ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。

ジュンジュンさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)スーツ姿に眼鏡、両の手で眼鏡を顔の所で持って居ましたッス(笑)。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。

ハロ☆デコ。

亀井絵里さん。
(⌒ー⌒)はい♪。

吉澤ひとみさん。
(" ̄ー ̄")お見事!ですじゃ(笑)。

ショップ待受。
(*^_^*)田中れいなさん(笑)。
1 スゴイ♪。
2 ハイ♪。
3 (f^_^;)あ、観て居ない(汗)。

エッグの日!。
(" ̄ー ̄")北原沙弥香さんが嗣永桃子さんのお誕生日の話をして居りましたじゃ(笑)。

着ムービー。
(≧Д≦)ゞ是永美紀さんのと
稲葉貴子さんのが在りましたッス(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』ですね(笑)。
(f^_^;)私は聴けませんが(汗)。

以上、(⌒ー⌒)ニッ!。