いざ行かん秘密の花園♪。

ムラタメグミさん♪。
(≧Д≦)ゞ 楽しみにして居りまッス♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 中島早貴さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(-_-#)露出高くねぇか。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(-.-;)無理言うなよぅ(汗)。

ハロ☆デコ。
鈴木愛理さん
( ̄o ̄)ほ〜♪待ってるぜ(笑)。
光井愛佳さん
( ̄3 ̄)CHU☆あは☆CHU♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 萩原舞さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(≧ω≦)b ありありッスよ♪。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ 熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)なら安全だな(笑)。

着ムービー。
矢島舞美さん
( ̄o ̄)ノ おうっ♪
(≧ω≦)b ってか可愛い〜♪。
萩原舞さん
\(⌒o⌒)/ は〜〜いっ♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は矢島舞美さんの ℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜 ですね(笑)。

スカパー♪。
(" ̄ー ̄")今日はBerryz工房さんの 痛快!ベリーズ王国 ですの(笑)。


以上、勇猛果敢には程遠いやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。