ウィ〜〜♪。

ハロガチャ
℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。

夏焼雅さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)制服姿で左手下げ、右手はピース♪指が袖から少し出てやした(笑)。

ハローショット。
紺野あさ美さん。
(⌒ー⌒)ですねぇ。
(≧Д≦)ゞ可愛い♪。

ハロ☆デコ。

道重さゆみさん。
(ノ゜Д゜)ノおやさゆみぃ〜〜ん!(怒)。
(T○T)それは怖過ぎだよぅ(泣)。

岡田唯さん。
v( ̄ο ̄)vかにかに?!。

ショップ待受。
熊井友理奈さん。
\(≧▽≦)ノ熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪。
1 ダンスダァ〜〜ンス♪。
2 サプラァ〜〜イズ♪。
3 \(≧▽≦)ノサイコォ〜〜〜〜♪。

エッグの日!。
ハロプロジェスチャークイズ第5回戦。
( ̄ο ̄)俺無理(笑)。

着ムービー。
松浦亜弥さんのと
前田有紀さんのと
吉澤ひとみさんのが
(≧Д≦)ゞ在ったッス(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は音楽ガッタスさんのラジオですね(笑)。

以上、(⌒ー⌒)ニッ!。