今日も行っちった(笑)。

( ̄ο ̄)点滴(笑)。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ鈴木愛理ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。

ハロ☆デコ。

愛ちゃん。
(*^_^*)素敵でした♪。

リンリン。
(⌒ー⌒)私も〜♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ梅田えりかちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)薔薇、か。其れより最近暗い?。
(ノ゜Д゜)ノ俺と萌える、もとい!燃える恋でもする?。
(⌒ー⌒)フフッ(笑)。

メロン記念日さんムービー日記。
( ̄ο ̄)お!4人。

ダレの日!。
(" ̄ー ̄")宮本佳林さん♪。

着ムービー。
\(≧▽≦)ノ熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)のと。
\(≧▽≦)ノ徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)のが、在ったッス♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』ですね(笑)。

以上、(⌒ー⌒)ニッ!。