はははは♪。

ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
田中れいなさんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)茶壁?の前、両の手を合わせ、両の人指し指が顎に付いてるかな?(笑)。
(⌒ー⌒)綺麗です♪。

ハロー!プレゼントクイズ。
(*^_^*)1さゆ2亀ちゃんでブブーーッ!(笑)。

ハローショット。
(*^_^*)亀井絵里さん♪。
(⌒ー⌒)なったね♪。

カレンダー待受。
(*^_^*)℃-uteさん、真野惠里菜さん、ガーディアンズ4さんでした(笑)。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ岡井千聖ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)別に、ねぇ(笑)。

モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)中吉でリンリン♪。
(*^_^*)中吉、空いた時間はのんび〜りで過ごして下さいね。と(笑)。
( ̄ο ̄)してるよ(笑)。
(f^_^;)聞き間違いて居たら済みません(汗)。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ無しッス(笑)。

時計FLASH。
(*^_^*)徳永千奈美さん、菅谷梨沙子さん、鈴木愛理さん、梅田えりかさんでした(笑)。
( ̄ο ̄)ダウンロードさせて頂きやした♪。

着ムービー。
(≧Д≦)ゞ飯田圭織さん♪。
( ̄ο ̄)ガハハハハ(笑)。

ポケットフォトブックスさんにて。
(ノ゜Д゜)ノ矢島ぁーーーーっ!(笑)。
\(≧▽≦)ノ矢島舞美さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)でした(笑)。
(*^_^*)次回は、久住小春さんですね♪。


以上、今、24を観てて時間が無く、てんやわんやです(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。