ヨッ!と。

℃-uteさんツアー日記。
\(≧▽≦)ノ鈴木愛理ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)揺さぶられるぅ、行きたく為るぅ♪。

ハローショット。
(*^_^*)ジュンジュンさん♪。
(⌒ー⌒)フフッ♪。

ショップ待受。
( ̄ο ̄)リンリンさん♪。
(" ̄ー ̄")白い薔薇ですかの(笑)。

℃-uteさんのおみくじムービー。
(≧Д≦)ゞ矢島舞美さんで末吉ッス♪。
(*^_^*)末吉、気乗りしない誘いにも乗ってみると良い事在るかもです。と(笑)。
(ノ゜Д゜)ノ℃-uteちゃん達の誘いなら何でも乗るぞぃ!。
( ̄ο ̄)ホントか?。
(⌒ー⌒)にっ。

モーニング娘。さんムービー日記。
(*^_^*)リンリンと愛ちゃん♪。
(" ̄ー ̄")おもろいのぅ(笑)。

ダレの日!。
( ̄ο ̄)譜久村聖さん♪。
(f^_^;)分からない(汗)。

心理テスト。
\(≧▽≦)ノ矢島舞美ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)あっしは顔か姿、と(笑)。
(〜゜ο゜)〜合ってる?。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)ラストかな?bayfmさんにて中島早貴ちゃん♪。

以上、(⌒ー⌒)ニッ!。