おすずにメロメロ♪。

( ̄□ ̄;)!!表現古っ!。
( ̄ο ̄)悪かったな(笑)。

℃-uteさんツアー日記。

萩原舞さん。
( ̄ο ̄)先ず写真怖いッス(笑)。

(ノ_<。)うわっ!誘い文句が(泣)。
(〜゜ο゜)〜揺れるぅ〜〜。

(⌒ー⌒)凄く綺麗で可愛いですよ♪。

モーニング娘。さんツアー日記。

ガキさん1。
(≧Д≦)ゞおっぱよん♪。

さゆ1。
( ̄ο ̄)まだまだ(笑)。

れいな。
( ̄ο ̄)何してはるんすか?(笑)。

ジュンジュン。
(ノ゜Д゜)ノ怖!俺は行かん!。

ガキさん2。
(*^_^*)可愛い♪。

さゆ2。
(⌒ー⌒)観たかったですね(笑)。

Berryz工房さんツアー日記。

菅谷梨沙子さん。
(" ̄ー ̄")会いたいが、儂は会えんのぉ(笑)。

ハロガチャ
( ̄ο ̄)リンリンさん♪で、首から長いもんが一杯(笑)右手は胸等辺、左手は腰かな?(笑)。

ハローショット。
(≧Д≦)ゞ田中れいなさん♪。
(^_^)vした!(笑)。

ハロ☆デコ。

久住小春さん。
(≧Д≦)ゞイエイッ♪。

菅谷梨沙子さん。
\(≧▽≦)ノウィーーーーッ♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ矢島舞美ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)ですね。で無ければ貴女に逢えませんでした。

℃-uteさんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)中吉で鈴木愛理ちゃん♪。
(*^_^*)中吉♪常識に囚われず、我が道を突き進め〜〜い♪♪。と(笑)。
(ノ゜Д゜)ノジーザス!可愛い過ぎるだろがぁーーーーーーーーっ!。
( ̄ο ̄)と、そうそう、これでも我が道を突き進んでやす(笑)。
(f^_^;)君等の為ならば、特になんです。はい(汗)。

モーニング娘。さんムービー日記。
(≧Д≦)ゞ亀井絵里さんのその1とその2♪。
(" ̄ー ̄")楽しいのぅ(笑)。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(ノ゜Д゜)ノあ゛ぁ゛ーーーーっ!何故分からなかった俺!。
m(__)mガクッ。

着ムービー。
\(≧▽≦)ノ須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)やです(笑)。
\(≧▽≦)ノ鈴木愛理ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(≧Д≦)ゞや!(笑)。

時計FLASH。
(*^_^*)藤本美貴さんのをダウンロードさせて頂きました(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美のIMyMeまいみ〜』ですね(笑)。

以上!(⌒ー⌒)ニッ!。