にょにょ♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ梅田えりかちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
\(⌒ο⌒)/突っ走れぇ〜〜〜〜♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ鈴木愛理ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
σ(^◇^;)絵画?画伯ですか?。
( ̄ο ̄)百合、鈴蘭、かすみ草、かぁ。
( ̄▽ ̄;)なんか違う字が(汗)。

メロン記念日さんムービー日記。
( ̄ο ̄)斎藤瞳さんと大谷雅恵さん♪。
(" ̄ー ̄")色っぽい御二人じゃ(笑)。

℃-uteさんのおみくじムービー。
( ̄ο ̄)末吉で梅田えりかさん♪。
(*^_^*)末吉です え〜今日は目立たない様にした方が良さそうですよ。と(笑)。
(⌒ー⌒)そんな気がしたので、静かに買い物へ行って来ました(笑)。
(f^_^;)それでも目立つ自分ですが(汗)。

モーニング娘。さんムービー日記。
(*^_^*)道重さゆみさん新垣里沙さん高橋愛さん久住小春さんのその1とその2でした(笑)。
( ̄ο ̄)其所は飛べる高さかな?。

ダレの日!。
\(≧▽≦)ノ高橋愛ちゃん♪。
(T○T)当たったぁっ!(泣)。
(ノ_<。)愛ちゃん当たりましたぁ(泣)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)嗣永桃子ちゃんのラジオですね(笑)。

以上、にゃにゃ♪。
(⌒ー⌒)ニッ!。