フッフッフッフッ♪。

ハロガチャ
℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。(久々だったんで書くの忘れてたよ(笑))。
\(≧▽≦)ノ夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)水色?の衣装でBuono!〜〜♪をやってやした(笑)。
(≧Д≦)ゞ可愛い♪。

℃-uteさんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)中吉で矢島舞美さん♪。
(*^_^*)中吉 モチベーション上げていきましょう。と(笑)。
( ̄ο ̄)器用なもんで、やると決めたら直ぐ上がったりしたりして(笑)。
(≧Д≦)ゞとか言って(笑)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")岡井明日菜さんでしたじゃ(笑)。
(f^_^;)流石に分かりました(汗)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は真野惠里菜さんの『マノデリ』と矢口真里さんのラジオが在りますね(笑)。
(f^_^;)真野ちゃんのはもう過ぎて居ますが(汗)。
( ̄ο ̄)しかも、俺マノデリ聴くの忘れたし(笑)。

以上!(⌒ー⌒)ニッ!。