ふわぁ〜〜あ。

℃-uteさんツアー日記。

矢島舞美さん。
(" ̄ー ̄")遠く為るのぉ。

Berryz工房さんツアー日記。

熊井友理奈さん。
(≧Д≦)ゞエンジョイ♪。

ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
真野惠里菜さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)黄色の背景の前で右手ウラピースしてたッス(笑)。

モーニング娘。さんアーティストQ&A。
(⌒ー⌒)どちらも♪ルール分かれば球技全部かな?(笑)。

ハローショット。
(*^_^*)ジュンジュンさん♪。
(≧Д≦)ゞだねん♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)俺、おしゃれ皆無ぅーー♪。

℃-uteさんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)大吉で萩原舞ちゃん♪。
(*^_^*)今日はイチゴを食べると良い事が在るでしょう。と(笑)。
(f^_^;)食べて無いや(汗)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")たなかあんりさんでしたじゃ(笑)。
( ̄ο ̄)顔は見えたんスが名前が出てこん(笑)。
( ̄ー+ ̄)キラーン☆。

スピード一問一答。
(*^_^*)光井愛佳さん♪。
(⌒ー⌒)フフッ♪。

ラジオ♪。
(" ̄ー ̄")今日は嗣永桃子さんのラジオが在りますの(笑)。

以上!(⌒ー⌒)ニッ!。