ふとした事で。

学業専念した村上愛さんが居なく為った後の℃-uteさんのイベントか何かの音源?を拝聴しました。

7人と強く言って居たんですね。

俺は村上愛さんが戻って来ると勝手に想って居たんですが、勿論今も(笑)、彼女等は違うのかも知れませんね。

あのやり方では、俺の知る人間にしか成りませんね。困った(汗)。

だからなのかは解りませんが、今、℃-uteさんの何かが変なの気付いて居る人は居るでしょうか?。
(f^_^;)勿論勝手な想いです、はい(汗)。

何故、今頃こんな話をするかと言うと、俺が大切な存在から離れ無きゃいけなく為りそうだからかも知れません。

彼女等に恋人や大切な人が出来ても、見守り続けるつもりでしたが、よる年波には勝てません。は、冗談ですが(笑)。
マジな話、自分の中の何かが少し変なので、13人の大切な存在から少し離れようかと。

今、はてなさん、マイチューブさん、アメーバさんで日記を書いて居ますが、まぁ中にはお金が欲しいとしか書いて無かったりする日記も在りますが(笑)。
まぁ金より俺が人間に合わせられなく為ってるのが一番かな?。

気に入らない事が多過ぎて、13人の娘達を見て居ても余裕が出て来なく為りました。
特に、無視やしかともそうなんですが、礼儀が無いのが目に付きます。
俺はこんな日記を書いて居る様な人間ですが、声を掛けられて無かった事にする事はしません。例え手におえない事だったとしても、ね。
自分が決めといて、ヤバく為ったら、はいトンズラですか?。

有り得ねぇよマジ、そこで逃げたら後は俺みたいな人生しかねぇぞ。
事なかれ主義も良いが、自分がそこに居て、知らぬ存ぜぬはねぇだろよ!。
(; ̄_ ̄)=3ふぅっ!。

まぁ今の人間は、人を傷付けてナンボな所が在るけどさ、傷付けて終った分、誰かを助ける気は無い訳?。
毒されてる訳じゃ無いよね、まさか。
他の人がやってたら自分もやる訳?。
よく言うよ!やりたく無い事はしねぇ癖に!良いとこ取りかオイッ!頭大丈夫か君等?。

他の人を蹴落としといて、飽きましただぁっ!
(ノ゜Д゜)ノはぁっ!あに言ってんだアンタは!。
( ̄ο ̄)頭悪いのにも程が在るだろよ。

とまぁ、色々とね(笑)。
前の俺なら手足鄭切ってるねマジで。
(; ̄ο ̄)=3はぁ〜〜あっ!。

金もねぇし、前の俺とは違う暗殺者でもやるかな?マジで(笑)。
壊し屋でも良いんだけど、ね♪。

人間50年。
だったら後19しかねぇし、好きな事をそろそろやるかなっと(笑)。

以上!そう言う事で、そろそろSPEEDちゃんや℃-uteちゃんや浜崎あゆみちゃんにでも逢いに行っちゃうかな?(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!私し出来ない事を口にする事は出来ません(笑)。