もう良いか。

今想えば、俺の役割は終わってるんだった。


何を言ってんだって言われるかも知れねぇが、SPEEDも℃-ute浜崎あゆみも、俺がやくいと想った所はもう過ぎてる。


後は俺が前の俺に戻り、一人一人本当に大丈夫か確認したら良いだけの話だった。


俺に取って捜せねぇ人間は居ねぇから誰で在ろうと会うのは楽なんよ(笑)。


問題は俺なんだよな、例えば憎い奴が一人、千人の人混みに隠れて居るとする。貴方ならどうする?、俺は何の迷いも無く千人皆をぶちのめす(笑)。
ね♪危ない奴でしょ俺って(笑)だからやくいんよ前の俺に戻るんは(沁々と)。


大切な存在の安否を確認したら、これと言って遣る事は無いんで、生きるだけなら軽い犯罪を犯して務所入りゃただ飯食えるから問題は無い(笑)。
現にそう言う犯罪者って嘘無しで居るんですよ、身近の知り合いにも居ましたよ、名前は文夫(母ちゃん裏切った輩です)と言います(笑)。
それに軽い犯罪なら、親戚の友之(こいつも母ちゃん裏切った輩です)がよく遣って居たんで、それを見習おう(笑)。
と言っても、俺は警察に迷惑は掛けた事は在るが、生まれてこのかた警察に厄介に為った事は在りません・・・・覚えて居る範囲で多分(笑)。


さて、誰も俺を買ってくれないので、犯罪者や警察官が畏れる前の俺に戻る日も近く成りました(笑)。


あ、そだ、SPEEDの4人よ、20代にも為って礼儀・気遣い・心遣いを忘れる様じゃじわじわとファンは離れて行っちまうぞぃ。
それと、℃-uteの8人よ、繋がりを忘れたら、もう自分自身の心は君等に着いて行かなく成るよ。
後は、浜崎あゆみちゃんよ、も少し顔を出せ、したら君の悩みは解決するゾッと。


んなもんかな?、今の俺が踏ん張るか、前の俺が暴れ出すか、楽しみに今年を過ごしてみやすか♪(笑)。
そう言や、この2〜3年の目まぐるしい変化に気付いて居る人って居るんかな?まぁそれは又別の話にしとくかな?(笑)。




(⌒ー⌒)(ニッ)私が最近先読みを書か(け)ないのは、自分の弱さです。




(・・・)(所詮私もやすの一部だから説得力は無いけど、死に物狂いに成ったやす程怖いものは無いかも。)