眠い。

( ̄ο ̄)うん、眠い。


七夕スペシャル企画。
( ̄ο ̄)おぉ!。

ハロガチャ
℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
夏焼雅さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)白背景、白黒のしましま服にピンク?の絵?雅ちゃん可愛い♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ鈴木愛理ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪可愛い♪。
(⌒ー⌒)暑中お見舞い申し上げます♪。

カレンダー待受。
(" ̄ー ̄")℃-uteさんのと真野惠里菜さんのが在り申した(笑)。

ショップ待受。
(≧Д≦)ゞ高橋愛さん♪。
( ̄ο ̄)ぼけ〜〜っとして気持ち良いッスよね♪。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ岡井千聖ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪分かったぁ♪。
(T○T)分かったよ千聖ちゃん(泣)。

あなただけにひとこと。
(*^_^*)道重さゆみさん♪。
( ̄▽ ̄;)う"っ!。
(T○T)あう〜〜(泣)。
(⌒ー⌒)今日はうさちゃんピースですね(笑)。
( ̄□ ̄;)!!コメント避けてバックレた(汗)。

メッセージムービー。
(" ̄ー ̄")久住小春さんでしたじゃ(笑)。
( ̄ο ̄)ん?気に為るなぁやっぱり。

ポケットフォトブックスさん。
( ̄ο ̄)なっちのが在り、次回はさゆでしたね(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は道重さゆみさんのうさちゃんピースが在りますね(笑)。


以上!(⌒ー⌒)ニッ!。