なんだかんだ言って。

日記を書いて居る時点でオレは冷静です。
(・・・)(やすって基本冷酷だもんね。)


冷静で無ければ物事に対処出来ぬので、何か在りました、はい動けませんじゃこの日記を書いて居る意味無くなりますからね(笑)。


去年の始めから読んで(見て)居る方が居れば分かると思います。
母親が亡くなった時でさえこのペースでしたから、あの時は家族全員が駄目でしたからね、少し大変でした。
なんだかんだ言って、母ちゃんに色々言われて育ったからね(笑)。
多少の事では何が起きてもビビりませんよ(ビビりだけど(笑))、目の前で銃撃戦が始まっても冷静でしょうね、だってパニクったら死ぬよ(笑)。


そんなオレが、村上愛さんに逢えないから、有原栞菜さんに逢えないからって、動じると想いますか?。
この2人含む℃-uteが無事なら何の問題も無い、SPEEDや浜崎あゆみちゃんは手前の考えで動ける経験を積んでるからそんなに心配しない。
なら、何故こんな日記を書いて居るかと言うと、℃-ute全員の周りの奴の不甲斐無さと、℃-uteの経験不足が心配なだけです。
最低でも、20迄生きりゃ多少の事は出来る、馬鹿でも天才でも同じくね、法律で言ってんじゃねぇよ、経験上と色んなものを見て来ての持論です。


あ、又 長く為るからここ等辺でお仕舞い(笑)。


ガキ共の周りに誰も居ない訳じゃ無い、そんなに心配してねぇよ(笑)。


(⌒ー⌒)(ニッ)。


(・・・)(心配性のやすが何言ってんだか。)