身体中が痛い(笑)。

Berryz工房オススメハローボイス。
(" ̄ー ̄")うむ♪。

チャンプル日記。

20日、まぁさん。
( ̄ο ̄)ドンチャン(笑)。

19日、れいな。
(≧Д≦)ゞ元気です♪。

19日、さゆ。
( ̄ο ̄)いちんち、って(笑)。

20日、さゆ。
( ̄ο ̄)ちゃうやろ!(笑)。

20日、さゆ2。
(*^_^*)おやさゆみん♪。

ハロガチャ
℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
須藤茉麻さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)白背景、両の手が後ろへ(笑)。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)はい?。
(*^_^*)母と兄のお墓参りかな?(笑)。
(f^_^;)兄の命日は、8月25日です(汗)。

ハロ☆デコ。

小春ん♪。
(⌒ー⌒)おやくすみん♪。

鈴木愛理さん。
(≧Д≦)ゞどんまいける(笑)。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(f^_^;)私は出した事すら在りません(汗)。
( ̄ο ̄)俄なんで(笑)。

ダレの日?。
(*^_^*)久住小春さん♪。
( ̄ο ̄)おし!分かった(笑)。
(≧Д≦)ゞチェケラ♪。

着ムービー。

亀ちゃん♪。
(≧Д≦)ゞ電話♪。

ジュンジュン♪。
( ̄ο ̄)嫌です!(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』ですね(笑)。

スカパー。
(" ̄ー ̄")今日はBerryz工房さんの『痛快!ベリーズ王国』ですの(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。