完全に幻滅しつつ在る。

( ̄ο ̄)同じ人類と思われたくねぇよ。


ハロガチャ
℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
徳永千奈美さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)白背景、うむ♪銃口は此方に向いて居ないな(笑)。
(≧Д≦)ゞ可愛い♪。

モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)大吉でガキさん♪。
(*^_^*)大吉〜♪イエイ♪(パチパチパチパチ)欲しいものが手に入りそうな予感!。と(笑)。
( ̄ο ̄)金か?女か?地球か?自由か?大切な存在か?それとも・・・・(笑)。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ無しッス(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)過ぎて居ますが、今日は真野惠里菜さんのマノデリでしたね(笑)。
(" ̄ー ̄")後は矢口真里さんじゃの(笑)。


以上、あ!在る意味オレの方が人類と一緒にするのが失礼&違うか(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。