ダル〜ん(笑)。

ハロガチャ
℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
夏焼雅さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)左手腰、右手で銃を持ち決めてやす(笑)。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ岡井千聖さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)親戚のガキ共が卒業してから行ってねぇなぁ。

ハロ☆デコ。
岡井千聖さん。
( ̄ο ̄)任せろぃ、何でも言えい。
須藤茉麻さん。
(ρ.-)おやすみぃ。

ショップ待受。
(*^_^*)亀ちゃん♪。
( ̄ο ̄)おぉ〜良いねぇ♪。
(≧Д≦)ゞキャワ♪。

モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)大吉で小春ん♪。
(*^_^*)大吉おめでとうございま〜す(パチパチパチパチ)大吉の貴方、今日は、今日はねぇ、ん〜今日はねぇ今日は!ス、西瓜食べて下さい、ネ♪季節的にも西瓜食べましょう!。
( ̄ο ̄)いや、無理(笑)。
(f^_^;)聞き間違えて居たらごめんなさい(汗)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")もりさきさんでしたじゃ(笑)。

着ムービー。
(*^_^*)真野惠里菜さん♪。
(ノT^T)ノ は、はいぃ〜(泣)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』ですね(笑)。

スカパー♪。
(" ̄ー ̄")今日はBerryz工房さんの『痛快!ベリーズ王国』ですの(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。