この娘を覚えて居るか?。

(写真写ってるか?)


良いも悪いも無い、唯、覚えて居るか?。


オレがそれを踏まえて今の℃-uteを見てると想うのかい?。


オレは℃-uteの8人全員が好きなんよ。


めぐ、かんな、えりの件が在るから℃-uteが好きなんじゃ無い、俺の好きな℃-uteにめぐ、かんな、えりが居ただけです。
( ̄ο ̄)多分又、変に捉える方は居るかもね。だが、訂正はせん。


在る人は、人を呼ぶ為に今回のコンサートの遣り方だと、ね(笑)。
さて、おれにはそんな事どうでも良い、唯、℃-uteは大丈夫か?仕事と割り切れて居るか?傷付いては居ないか?それが心配だ。
内情を知ったとしてもオレの想いは変わらない、他にもそう想う人は居る筈だから、振り切って欲しいよ。


キリンを見て、可愛いと取るか、怖いと取るかは、見た人次第、気にせずに気張ったれや℃-ute!(笑)。


(⌒ー⌒)(ニッ)。