恋なのかい?憐れみなのかい?。


盲目の侭に突っ走ったら、℃-uteが消えるよ。


℃-ute本人達の心は分からないが、関係者が気付かぬスピードで物事は進むよ。


言っても無駄なのでしょう。酔いしれて居るのだから、現実を直視し、それで居て周りを見、って無駄か。


蝋燭は消える前に・・・・。
嵐の前の・・・・。


見て居るのなら目を背けるな、ちゃんと見ろ。


静かな夜は好きだ。
が、賑やかな朝も好きだ。
オレは、雨も晴れも曇りも嵐も天変地異も好きだ。
全部の良い所も悪い所も好きだ。
勿論嫌いな所も在るけどね(笑)。


側迄行って見ない振りをするなら、℃-uteの話はしないでおくれや、余計に悲しく・・・・。


的外れなのでしょうね、きっと。
でも、側に行ったのなら私は℃-ute一人一人を見るよ。
頑張ってる姿?んにゃそんなもんを見には行かないよ、歌って踊って居るのを唯観に行くだけだよ。
まぁ、側には往けぬから偉そうな事は言えんがの(笑)。
栞菜もえりかも関係無いんよ、℃-uteを観に行くのだから、ファンが気付かぬならそれでもえぇ、だが、その一言一言が℃-uteを駄目にしとる事は気付いて欲しかったよ、ファンならね。
儂か?まぁ、儂はファンじゃ無いぞ(笑)唯℃-uteを気に入っとるだけじゃからな♪。


人に躍らされるんじゃ無く、℃-uteが観たいから行く、それだけでえぇんじゃ無いかのぉ?変な入れ込みが皆さん強過ぎるんじゃよ。
栞菜やえりかの件が在るから℃-uteは凄いって言って居るみたいじゃよ、℃-uteは最初から凄いんじゃが皆さんは違うのかのぉ?。


まぁ、老人の戯言はこれ位にしとくかの(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。