クソがったりぃんだなっと。

あら?辻ちゃん(笑)。

( ̄ο ̄)お、今日は愛ちゃん誕生日か?。

ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)凄い!。
高橋愛さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)うわ!可愛過ぎだろオイ♪。
(f^_^;)えと、取り乱しました(汗)。
( ̄ο ̄)気を取り直して、黄色?橙色?背景、肩と鎖骨出しの可愛い服?イヤリング?とペンダント?が特長ッス♪。

ハローショット。
( ̄ο ̄)おろ?愛ちゃん♪そりゃそうか(笑)。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。
(*^_^*)此方も可愛い♪。

ショップ待受。
(≧Д≦)ゞジュンジュンさん♪。
( ̄ο ̄)ロマンティックじゃ無きゃ駄目なんか?。

モーニング娘。さんのおみくじムービー。
( ̄ο ̄)吉で亀ちゃん♪。
(*^_^*)吉、歳上の人が、ラッキーパーソン!。と(笑)。
( ̄ο ̄)俺も歳をとったなぁ(笑)。
( ̄□ ̄;)!!はぁっ!?。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ矢島舞美さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)絶対℃-uteだと勝手に想い込み、始まり見た後ろ姿を見て、何と無く、ん?と思って居る内に振り返って仕舞ったよ(笑)。
(f^_^;)℃-uteと想い込んだ割にはてんで駄目な私(汗)。

着ムービー。
中島早貴さん。
(≧Д≦)ゞはい!。
岡井千聖さん。
( ̄ο ̄)声が聞けるなら、しても良いや(笑)。

公認!アップフロント着信。さん。
着うたにて。
(*^_^*)辻希美さんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(*^_^*)辻希美さんのが在り、つい勢いでダウンロードさせて頂きました(笑)。
( ̄ο ̄)今、聴きながらこれを書いてやす(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は、ガキカメお二人のスターズですね(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。