なにゆえ・・・・なにゆえに・・・・。


俺は此所に居るのか・・・・。


なにゆえに、こんな狂気の俺がこの世界に居るのかが理解出来ん。


参ったねぇ、如何せん世界の在り方が為ってねぇから、余計に狂気が増す。


静かにして居たのに、色々と騒ぎ起てるから最近血が騒いでしゃーねぇよ。


不況で、血の惨劇が起きても俺はタッチしねぇぞ、参加すりゃ楽しいがな(笑)。


なにゆえ、父ちゃんの仕事迄不況の煽りを食らわなければ為らぬのかねぇ。
んな事をするから、自分で動きたく為るんじゃねぇか全くよぉ♪。


普通や常識に捕らわれぬ人間が動くと言う事の重さが分からねぇんなら、痛みを知らせねば為るまい、又、な。
ん?誰に云ってるかって?俺の事を覚えて居る奴皆さ(笑)。
あ!俺って言ってもヤスユキの事じゃねぇぞぃ(笑)。
分かる奴だけ分かりゃ良いんでのこの話は(笑)。


さて、天使の中に悪魔は歓迎されるかな?。
神は神でも、死に神は嫌いなんだよなぁ人間は(笑)。


ふわぁ〜〜あ、こんな事を書いても無駄だろな、まぁしゃーねぇか(笑)。


以上
やすゆきでしたぁ♪(⌒ー⌒)(ニッ)♪
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪またねぇ♪。