そうかぁ…


もう離れて良いんだね…


二十歳を待たずに…


もう大人だったんだね…


俺が勝手にガキ扱いしてたんだな…






小虫が足掻いてても無様なだけだな…
後はマジファンが居るからな…
俄は去るべきか…
そっか…そう言えば、もう5年も経つんだな…






秘密を共有出来るファンが居る…素敵な事だな…
俺は他のファンと競うのが大嫌いでな、直ぐ負けたく為るんだわ(笑)






人間止めるのも早まりそうだ…人真似に大分疲れた所やから助かったよ
ありがとうな…ガキ共よ(笑)
(≧Д≦)ゞとか言って(笑)








以上、創り話なんだなっと
\(⌒o⌒)/ばいば〜い♪ヤスユキでした♪
(⌒ー⌒)(ニッ)♪後は、我が…侭にだけ、勝手に見届けたいと想います
(" ̄ー ̄")だのぉ
( ̄o ̄)水面下は…あっし等に通用しやせんぜ…