これでどうだ!。

(俺)村上愛さんお元気ですか?。

もう、俺如きが書いて良いのか分かりません。
が、も少し書きます。
今を平穏無事な日常を過ごして居るなら安心です(笑)。

でも、もし、傷付いて居るなら、やっぱり俺は、、、、ね。

勝手に待って居ます。
と書いては居ますが、今の生活が笑顔☆元気♪で在るなら俺はもう消えても良いと想って居ます。
でも、もし傷付いて居るなら、やっぱり勝手に待ち続けたいと想います。

本心を言えば、戻って来て欲しいです。
が、どの道を往くのもおのが人生、他が言える事じゃ無い、だから今が元気なら俺は良いや(笑)。

何時も本心を言わずに書いては居ますが、たまには、ね(笑)。



以上、もしこの書き方自体で傷付けて居たらごめんなさい、でも、元気かどうか知りたくて書いちゃって居ます。
(f^_^;)って本人が知る由も無いか(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!キモキショで済みません(汗)。



が、2月1日に送った筈の日記です
一応、一言一句同じに書きました
気に為る所を修正したいですがまんま送ります(笑)
が、タイトルは『村上愛さん。』から変えました
以上。
ヤスユキでした♪(⌒ー⌒)ニッ!
\(⌒ο⌒)/ばいばい(笑)。