眠いにょ〜ん。

ハロガチャ
℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
菅谷梨沙子さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)赤い衣装、羽っつぅかふわふわしてやす♪右手人指し指を右頬に着けBuono!みたいにしてやした(笑)。

モーニング娘。さんのおみくじムービー。
\(≧▽≦)ノイエイイエ〜〜〜〜イ♪。
(⌒ー⌒)大凶でリンリン♪。
(*^_^*)大凶、一寸した油断が命取りに為るかも?。と(笑)。
( ̄ο ̄)油断?まぁ油断だったかものぅ。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ無しッス(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)もう過ぎて居りますが、今日は真野惠里菜さんのマノデリでしたね(笑)。
(" ̄ー ̄")後は矢口真里さんじゃのぅ、最終回かの?。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。