ポケモー。さん。

2009ハロー!プロジェクト新人公演11月〜横浜FIRE!〜特設ページオープン!。

モーニング娘。アーティストQ&A更新しました!!。
( ̄ο ̄)同じボケの方が(笑)。

アロハロ℃-uteDVD』明日発売!。
モーニング娘。気まぐれプリンセス』明日発売!。
(⌒ー⌒)もう今日ですね(笑)。

℃-uteなんです!ベストソング選んでもらっちゃいます!』に投票!。

アップフロントビデオ。さんにて。
(*^_^*)真野惠里菜さんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。さん。
着うたにて。
(*^_^*)T−Pistonz+KMCさんのが在りました(笑)。
着ムービーにて。
(*^_^*)モーニング娘。さんのが在りました(笑)。
QVGAにて。
(*^_^*)モーニング娘。さんのが在りました(笑)。

m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。