ポケモー。さん。

モーニング娘。アーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)なんつぅ質問を(笑)。

福田花音小川紗季のハロ☆デコ更新!。
(≧ω≦)b ウィッス♪。

アップフロントビデオ。さんにて。
(*^_^*)真野惠里菜さんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。さん。
着うたにと
(*^_^*)Berryz工房さんのと
北神未海(CV 小川真奈) with MM学園 合唱部さんのと
MM3(東條潮西崎青南雲波人)さんのと
T−Pistonz + KMCさんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(*^_^*)中島卓偉(TAKUI)さんのと
北神未海(CV 小川真奈) with MM学園 合唱部さんのと
MM3(東條潮西崎青南雲波人)さんのが在りました(笑)。


(≧Д≦)ゞ 以上適当書きッス(笑)。


以上、時期尚早か?と悩み中のヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。