・・・・・・・・。

ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
リンリンさんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)右手を顎等辺でパーにしてやした(笑)。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)だねー♪。

ハロ☆デコ。
さゆ。
(*^_^*)多分(笑)。
徳永千奈美さん。
(≧Д≦)ゞウィッス♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)あら、可愛い♪。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")光井愛佳さんでしたじゃ(笑)。

着ムービー。
\(≧▽≦)ノ菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(俺)はははは(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』ですね(笑)。

スカパー♪。
(" ̄ー ̄")今日はBerryz工房さんの『痛快!ベリーズ王国』ですの(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。