腰痛い(汗)。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)胸元の星が気に為る(笑)。

ハローショット。
(*^_^*)光井愛佳さん♪。
( ̄o ̄)怪我無く…。

ショップ待受。
w(☆o◎)w 小川紗季さんで〜す♪。
( ̄o ̄)良いねぇ♪。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ 無しッス(笑)。

着ムービー。
高橋愛亀井絵里さん
(⌒ー⌒)フフッ♪。
道重さゆみ光井愛佳さん
\(≧▽≦)ノ もしも〜し♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は矢島舞美さんの ℃-ute矢島舞美I My Meまいみ〜 ですね(笑)。

スカパー♪。
(" ̄ー ̄")今日はBerryz工房さんの 痛快!ベリーズ王国 ですの(笑)。


以上、腰がぁぁぁぁっ!なやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。