フラゲ日です(笑)。

菅谷梨沙子さんDVD『菅谷梨沙子in北海道』

Berryz工房さんDVD『Berryz工房シングルVクリップス(4)』

真野惠里菜さんシングルV『Love&Peace=パラダイス』

V.A.DVD『プッチベスト 10』

V.A.CD『プッチベスト 10』が出ます(笑)。


以下来週9日発売のやつです(笑)。

中島早貴さん写真集『NACKY〜中島早貴ファーストソロ写真集〜』(株)キッズネット

Berryz工房さんDVD『劇団ゲキハロ第7回公演『サンク ユー ベリー ベリー』』が出ます(笑)。
(⌒ー⌒)虚ろに為りそう(笑)。

(≧Д≦)ゞ↑間違えてるかも?(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。