またごっつ眠いわ(笑)。

ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
新垣里沙さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)白い背景の前に綺麗な方が(笑)。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ中島早貴ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)もうラストかぁ。
(≧Д≦)ゞ写真可愛い♪。

ハロ☆デコ。

ガキさん
( ̄□ ̄;)!!えぇ〜〜っ(汗)。

まあ。
(⌒ー⌒)出来る限り(笑)。

ショップ待受。
新垣里沙さん♪。
( ̄ο ̄)待受みたいな?(笑)。

℃-uteさんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)大吉で梅田えりかちゃんでした♪。
(*^_^*)大吉で〜す♪(パチパチ)一寸した遊び心が成功の鍵ですよ♪。と(笑)。
( ̄ο ̄)遊び心?俺にんなもん在ったっけ?(笑)。

モーニング娘。さんムービー日記。
(≧Д≦)ゞ高橋愛さんとりんりんさんのでした♪。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")こみねももかさんでしたじゃ(笑)。

着ムービー。

菅谷梨沙子さん。
( ̄ο ̄)ノシ 否、無い無い(笑)。

中島早貴さん。
(⌒ー⌒)このまま聞いて居たいですね(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(" ̄ー ̄")Berryz工房さんのが在ったぞい♪。
(≧Д≦)ゞ2曲ともダウンロードさせて頂いたッス♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』ですね(笑)。

以上!(⌒ー⌒)ニッ!。