ポケモー。さん。

さゆカワ更新!。

ハロー!プロジェクトメガベストシリーズ』購入者応募特典プレゼントにご応募されたお客様へ発送完了のお知らせ。
( ̄ο ̄)購入された人は全員このメッセージを見るん?。

のほほん更新!。

み〜よ。更新!。

フォトグラファー保田圭の撮りおろし待受を更新!。

真野惠里菜Q&A更新!。

DVD『よろセン!Vol,7』明後日発売!。
DVD『真野惠里菜ファーストコンサートツアー『Introduction〜はじめての感動〜』明日発売!。
(⌒ー⌒)真野惠里菜ちゃんのは昨日フラゲ出来たのかな?。よろセンは今日フラゲですね(笑)。


(≧Д≦)ゞ以上適当ッス(笑)。
( ̄ο ̄)&手抜きッス(笑)。


以上、やすゆきでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。