楽しいねぇ♪。

ハロガチャ
(≧Д≦)ゞリンリンさん♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(; ̄ο ̄)(ギクッ!)。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ萩原舞さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(" ̄ー ̄")ほ〜♪それは良いのぉ♪。
( ̄ο ̄)ん?じいちゃんじゃ無いん1位?(笑)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")あいかさんでしたじゃ(笑)。

スピード一問一答。
(*^_^*)真野惠里菜さん♪。
(" ̄ー ̄")久々じゃのぉ♪。
(⌒ー⌒)アイドルですねぇ真野さん♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は嗣永桃子さんのぷりぷりプリンセスですね(笑)。
(" ̄ー ̄")後は℃-uteさんのスターズですの(笑)。
( ̄ο ̄)ON8さんにハロプロ℃-ute♪。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。