スカポンタン。

ハロガチャ
(*^_^*)リンリンさん♪。

ハロープレゼントクイズ。
( ̄ο ̄)1ジュンジュンさんでブーッ!(笑)。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ矢島舞美さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)良いねぇ♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)地元?う〜〜ん、何だろう?(笑)。
(ノ゜Д゜)ノお鈴!それなら茨城も負けんぞ!(多分)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")ジュンジュンさん♪。
(⌒ー⌒)フフッ(笑)。

着ムービー。
萩原舞さん。
( ̄ο ̄)小指(笑)。
矢島舞美さん。
(≧Д≦)ゞはいな♪。

新春おみくじムービー。
( ̄ο ̄)半吉岡井千聖さん♪。
(*^_^*)半吉で〜す はい 夜更かしはあんまり身体に良く無いので 早く寝て下さいね。私も気を付けまっす。と(笑)。
(; ̄ο ̄)(ギクギクッ!)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日はガキカメ御二人のスターズですね(笑)。


( ̄ο ̄)そろそろ書くの止めた方が良いんかねぇ?。
(俺)何か・・・・さ。


以上、ヤスユキでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。