PS3。


( ̄ο ̄)昨日上の姉に2店電話して貰った所、方法は2つで外付けの何たらと言うのとUSBと言うのが在るみたいッス、んでUSB在りゃ何とか出来るかもと認識……。
m(;_ _)m ホントならもう直ってるやん俺ってば(汗)。


( ̄ο ̄)え〜と、どちらも電器店に売ってるとの事、それに修理に出す時はハードディスクを外した方が良いとの事です。
(≧Д≦)ゞありがとうございました!。


( ̄ο ̄)無知って怖いねぇ(笑)。
(" ̄ー ̄")何にしても、データさえ移せれば後は修理でO.K.ですの♪。


(; ̄_ ̄)=3ふぅ、一時はFF13が最初からかとひやひやしましたよ(汗)。
(f^_^;)あ、お金作れないから暫く先に為るや(汗)。


(⌒ー⌒)(ニッ)。