ヨッ!と。

フッ。


ポケモーさん。

Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード '09〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜』来場者限定!特別待受をプレゼントしちゃいます!。
( ̄ο ̄)気に為るぅ♪。
(" ̄ー ̄")欲しいがのぅ行けんのぅ(笑)。

4月より携帯サイト『ポケットモーニング娘。』が変わります!。
( ̄ο ̄)オッ♪。
(⌒ー⌒)楽しみにして居ります(笑)。

Hello!Project 2009 Winter ハロ☆プロ アワード '09グッズを公開!。
( ̄ο ̄)おぅ♪。

2月10日真野恵里菜さんファースト写真集『真野恵里菜』発売イベントのお知らせ!。
( ̄ο ̄)行ってみてぇ♪。
(屮゜ο゜)屮ホント?(笑)。

モーニング娘。さんがヨドバビジョンで時報をお知らせ!。
( ̄ο ̄)うほぉ〜〜い♪。
(f^_^;)えと、ヨドバビジョン?ヨドバシビジョン?分からない(汗)。

小川麻琴さんFC限定イベント大阪公演追加受付決定!。
( ̄ο ̄)ノオイッス♪。

きらりん☆レボリューションスペシャルライブ』FC先行受付のお知らせ。
( ̄ο ̄)うっほほ〜〜い♪。

ワンダフルハーツツアー日記を更新!。
( ̄ο ̄)新垣里沙さん楽しッス♪。

ハロガチャで特別待ち受けをGET!。
( ̄ο ̄)しってるよ〜〜ん♪。

ハロ☆デコ更新。
( ̄ο ̄)ウィッス♪GETさせて貰ってるっす(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
( ̄ο ̄)アイスクリー娘。さんのが在ったッス(笑)。


ヴィジョンさん。

今井絵理子さん。
懐かしさ。
( ̄ο ̄)オッ!ノンタン♪。
(*^_^*)千秋さんですね(笑)。
(f^_^;)あ、テレビじゃ無く絵本だ(汗)。

hitoeさん。
チェ・ゲバラ
( ̄ο ̄)面白そっすね♪。


m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。



以上。
ヤスユキでした♪。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい(笑)。