今日は。

( ̄ο ̄)上の姉上はお休みなので起こさなくて大丈夫ッス(笑)。
(f^_^;)なのに寝て無い私は(汗)。


ポケモーさん。

Berryz Kobo First Club Tour in Hawaii 」追加募集決定!。
( ̄ο ̄)オッ!。

小川麻琴さん FCイベント受付Hello!Project200winter 名古屋会場で受付決定!。
(≧Д≦)ゞニャ!。

アニョンハセヨ!前田有紀さんから日記が到着しました!。
韓国行ってきました。
(f^_^;)あ、日記内容を拝見するの忘れた(汗)。

速報!!矢口真里さんフジテレビ系『クイズ!ヘキサゴンII』より3月にCDをリリース!!。
(俺)待って居ましたよ♪。

松浦亜弥さん特別待受をGET!。
( ̄ο ̄)あれ?俺したっけ?。

ワンダフルハーツツアー日記をチェック!。
(≧Д≦)ゞ忘れて居ました♪んで、今日拝見しやした(笑)。

ハロ☆デコ更新。
(*^_^*)何時も勝手な一言コメントを付けて済みません(笑)。


ヴィジョンさん。

上原多香子さん。
画像整理。
(≧Ш≦)ゞイィィッだ(笑)。

Sさんと一緒。
(" ̄ー ̄")気に為るのぅ♪。

最後は。
(⌒俺⌒)はっはっはっはっはっはっはっはっ♪。

お次は。
(⌒ー⌒)クールビューティ(笑)。
(≧Д≦)ゞはい♪格好良いッス♪。

今井絵理子さん。
まきまき☆。
( ̄ο ̄)ですね、ご苦労様です♪。

出来た。
(≧Д≦)ゞですね♪でも、似合って居るッス(笑)。

ヴィジョンさんで。
( ̄ο ̄)背景が少し変わった?。


m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。



以上、(俺)ぼけっと『憧れ』を聴きながらこれを書いてやす(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。