挨拶。


( ̄o ̄)さっきも書きやしたが、基本挨拶はする方です。が、何時だか散歩の途中で学校の帰宅中?の女の子3人に挨拶をしたら吃驚して動かなく為った事が在り、やくいと思い子供には会釈程度にしてやす(笑)。


(*^_^*)玉に彼方から挨拶が来た時は元気よく返します(笑)。


( ̄o ̄)まぁ挨拶を切っ掛けに近付くイカれも居るんで、気を付けるに越した事は無いッスがね(笑)。


(⌒ー⌒)上に書いた通り吃驚する方も居るので、挨拶が怖くなる時が在り、口ごもる時も在ります(笑)。
(" ̄ー ̄")でも、シカトは絶対にしませんぞょ(笑)。


( ̄o ̄)あ、挨拶と言えば、玉に姉達とチャリで買い物中擦れ違う方に挨拶をして帰ると、姉達が誰か居た?とか言うんスよね?。
m(;_ _)m おいおい勘弁してくれ、俺は誰に挨拶をしたんだ(汗)。
(*^_^*)と変わった話も在りました(笑)。


以上、そんな不思議な話が最近多いいやすゆきでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。