例えば・・・・ですよ(笑)。


目の前で、誰かが誰かを、無心・無感情で壊して行くのを見て仕舞うと、大抵の事では動じなく為りますよ(笑)。
( ̄ο ̄)まぁ、例えばの話ですがね(笑)。


オレには心が無いが、生きてりゃ後はどうとでも為る、善くも悪くもね。
(*^_^*)人間の価値観程曖昧なものは在りませんからね。
( ̄ο ̄)時と状況で変わるのは人間だけだよ。
(" ̄ー ̄")いざと為ったら法律もコロコロ変わるからの(笑)。
(-.-;)知らない所では法律なんか無視だし(汗)。
(-"-;)それが私利私欲だと目も当てられねぇってばよ!(怒)。
(f^_^;)等と言って居る私も時と状況では全てを無視する輩に入って居たりしちゃったりして(苦笑)。
( ̄ο ̄)何で法律が在るか?何故今に為って裁判員制度が?と色々在りやすが、下っ端のオレりゃにゃ関係ナッシングだとよ。
w(☆o◎)wワァ〜オデェ〜ッス!。
(・・・)(下っ端?やすが?。)
(≧Д≦)ゞイヤッホ〜♪皆元気〜♪逃げるよ〜♪。。
( ̄□ ̄;)!!は?。
( ̄▽ ̄;)何故行き成り?。
(◎ー+◎)ニヤリ、例えばで盛り上がり過ぎだよチミ達ぃ〜♪。
(; ̄Д ̄)ウゲェッ!。
Ε=Ε=Ε=Ε=。。。。(ノ゜Д゜)ノ皆!バックレろぉーーーーっ!。
(ドタバタ!!ドタバタ!!)


(そして誰も居なく為った)


(◎ー+◎)早いなぁ〜皆ぁ(笑)。
まぁ、仕方無いかぁ(笑)。