手練れ2〜30人で俺を囲んでみ?。


ぐだぐだ言うよりホントかどうか分かるぞ(笑)。


覚えとけよ、俺の見た目は唯の太ったおっさんや、一度伸されるか、追い込まねぇと本性出さねぇからな(笑)。
いやぁ、スロースターターなもんで♪。




あ!さっき書いた法事の件。


俺は何もしてねぇよマジで(笑)。


それに、絶対起きる訳では無かった様な…かも?(笑)。


それと、面と向かって悪態吐いた人のが多いかな?。
癖が悪いのが、俺に非が在っても同様なんよね何故か?。


ホントに何でこの記憶を忘れてたんやろ、最近身近で起きなかったら思い出さなかったかもなぁ?ま!どうでも良いか(笑)。
俺は歯向かって来た奴は、自分で相手にしたい人種だし(笑)。




どや?DVD観ながら変な事を書いとるやろ?(笑)。




以上、俺は完全に夜行性で在ります(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。