ぶるわぁぁぁぁっ!。

ハロガチャ
(*^_^*)小川紗季さん♪。

ハローショット。
(≧Д≦)ゞジュンジュンさん♪。
( ̄o ̄)金無いから嫌にゃん(笑)。

ショップ待受。
(⌒ー⌒)福田花音さん♪。
(≧Д≦)ゞいやいやぁ♪かわいいッス♪♪。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ矢島舞美さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(ノ゜Д゜)ノ 当たったぁ〜♪よかったぁ〜☆。

スピード一問一答。
\(≧▽≦)ノ矢島舞美さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)うさぎ?何か最近聞いた様な?(笑)。
(・・・)(今日のショップ待受を参照(笑)。)
( ̄o ̄)おろ?どんまいみ?(笑)。
(⌒ー⌒)ンフフフフ♪。

モーニング娘。さんムービー日記。
(*^_^*)光井愛佳さん(笑)。
( ̄o ̄)ナイス♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は℃-uteさんのスターズですね(笑)。


以上、やすゆきでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。