人間って前から…。


(俺)強いもんにしか従わない習性が在るんよね、頭にせよ力にせよね。


だから上に立つならそれ位身に付けろ。


どんなに悪どくても、何かを成せるなら人は惹き付けられるよ。


経験談…とは云わぬがな(笑)。


儂は今…昔から…前から…いや、今はヨボヨボな太ったおっさんじゃが、ゴホゴホッ、それ位は云わせて下されや(笑)。




カリスマなんて言葉は本来どうでも良い…結果が全て、それが成なんだら上に立つもんよ…………もう引っ込め…邪魔だ。




今から言うのはまぁこれは冗談やが、いい加減にしねぇと俺…は無理だから(笑)俺等の誰かが又…動くぞ……(笑)。
冗談にさせてくれよガキ共…。