散歩中に走ったら横っ腹が痛ひ(汗)。

ハロガチャ
(*^_^*)福田花音さん♪。

ハローショット。
(≧Д≦)ゞ 和田彩花さん♪。
(*^_^*)ですね♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)ヴィジョンが出て来ますね(笑)。
( ̄o ̄)待受可愛い〜♪。

スマイレージのおみくじムービー。
( ̄o ̄)末吉で和田彩花さん♪。
(*^_^*)末吉で〜す 何時だって油断は禁物!。と(笑)。
( ̄o ̄)油断してねぇと周りがテンパる時が…。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")せんごくみなみさんとたけうちあかりさんでしたじゃ(笑)。

全開コメント120%。
(*^_^*)モーニング娘。さんのが在りました(笑)。
( ̄o ̄)ダウンロードは未だッス(笑)。

あなただけにひとこと。
(⌒ー⌒)光井愛佳さん♪。
( ̄o ̄)…だがなぁ…。

メッセージムービー。
(≧Д≦)ゞ 高橋愛ちゃん♪。
( ̄o ̄)良いやん♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は嗣永桃子さんの ぷりぷりプリンセス ですね(笑)。
(" ̄ー ̄")後はS/maleageさんの スターズ ですの(笑)。


以上、光を求めながら、さ迷うヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。