ポケモー。さん。

まかっちゃんとゆる〜い仲間たちを更新!。
( ̄o ̄)それなら負けんぞ(笑)。

フォトグラファー保田圭の撮りおろし待受を更新!。
( ̄o ̄)ビジョンは在るのか?。

℃-uteアーティストQ&A更新しました!!。
(ノ゜Д゜)ノ 気張れ!。

岡田唯のポケ☆ボイスを更新!。

ハローボイス前田憂佳を更新!。

モーニング娘。青春コレクション』を好評配信中♪レコチョク独占企画☆。

Berryz工房 コンサートツアー 2010初夏〜海の家雄叫びハウス〜ツアー日記更新!。
( ̄o ̄)チクショ〜♪Berryz工房皆可愛過ぎだ!。

矢島舞美写真集『矢島舞美写真館2008ー2010』発売記念イベント会場限定生写真販売決定!!。

真野 惠里菜7thシングル『お願いだから・・・』発売記念イベントグッズを公開!。


(≧Д≦)ゞ 以上適当書きッス(笑)。


以上、清廉潔白には程遠いヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。