菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪結婚して下さ〜い♪。
( ̄o ̄)犯罪だぞ。
\(≧▽≦;)ノ (うそ〜ん、ごめんなさ〜い(汗)。)

ハロー!プレゼントクイズ。
1 愛ちゃん♪
清水佐紀さん♪
萩原舞さん♪
4 まえだゆうかさんでブーッ!(笑)
( ̄o ̄)まぃまぃ当たって良かった♪。

ハローショット。
(*^_^*)高橋愛さん♪。
(≧Д≦)ゞ あい♪←返事ね♪声援だけッスが♪。
( ̄o ̄)画像良いねぇ♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)是非私のも(笑)。
(≧Д≦)ゞ なんつって(笑)。

ダレの日?。
(*^_^*)田中れいなさん♪。
\(⌒o⌒)/ お〜♪。

あなただけにひとこと。
(^o^)/ ふくだかのんさん♪。
( ̄o ̄)悩みか…ガキの頃から変わらん(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜 ですね(笑)。

スカパー♪。
(" ̄ー ̄")Berryz工房 痛快!ベリーズ王国 ですの(笑)。


以上、眠い…ひたすら眠い…やすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。