ごろんごろ〜ん(笑)。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)可愛い♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(; ̄o ̄)だよねー(汗)。
(≧ω≦)b 楽しいけど♪。

ショップ待受。
(*^_^*)ジュンジュンさん♪。
( ̄o ̄)良いね♪。

ダレの日?。
w(☆o◎)w 小川紗季さんで〜す♪。
( ̄o ̄)b 勘だけど当たった(笑)。

心理テスト。
(≧Д≦)ゞ 田中れいなさん♪。
(≧ω≦)b ナイッス♪(笑)。

アップフロントビデオ。さんにて。
(*^_^*)モーニング娘。さんのが在りました(笑)。


以上、本当の意味で何もしたく無いやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。